handmade


おんぷがいろいろと作ったものです
編み物歴は30年以上、ドールは7-8年前から作っています
一応メインのコンテンツです


DOLLの部屋
カントリードール 1  2  3  4  5  
カントリードール2 6  7    (現在32点)
フランちゃんのお部屋 1 サイボーグ009のdollです (現在1点)
ドールの作り方    ウサギ、天使のマスコットをup





編み物の部屋
セーター 1    (現在10点)
小物類 1  2  (現在8点)
レース編み 1    (現在7点)



mumさんの編み物の部屋
セーター 1  2  3  4  5    
セーター2 6  7 8  9 10
セーター3 6    (現在51点)
小物類 1  2  3   4   (現在19点)



いろいろと挑戦してみました
エコクラフト 初めて作ってみました(現在2点)
   縫 い 物 6  7  3 (現在39点)
ビーズ いろいろ作ってみたいと思っています(現在12点)
リメイク 家にあった不要品で作ってみました(現在3点)
ちぎり絵 ちぎり絵に挑戦しました(現在1点)
プリザーブドフラワー プリザーブドフラワーのkitに挑戦しました(現在1点)
エッグポマンダー エッグポマンダー(ポプリエッグ?)の作り方を教わったので作ってみました




デコパージュ
デコパージュ石けん  1 (現在10点)
布にデコパージュ  1(現在2点)
デコパージュ石けんの作り方 自己流の作り方ですが作り方を紹介します




大昔に作ったもの
子供のセーター 子供が小さいときに編んだセーターです
ひょこり出てきたので・・・upします
大昔に編んだknit おんぷが子供〜学生時代に編んだknitです
また何か見つかればupしていく予定です




交換会 初めて参加させていただきました



以前のプレゼント企画 以前のプレゼント企画の粗品です
こちらからも飛べるようにしてみました
  アルバム プレゼント用に作った小物をアルバムにしてみました







home
inserted by FC2 system