雑記帳10

夏休みに氷見グランドホテルマイアミに行ってきました




ホテル前 氷見グランドホテルマイアミに泊まってきました


氷見グランドホテルマイアミHPはこちら
お部屋(写真が下手ですみません) お部屋はこんな感じです



女風呂の前(中に日の出の時間が書いてありました))
4Fお風呂の前です
日の出を見ることが出来る露天風呂があります
しかし天気が悪くて日の出を見ることが出来ませんでした
(露天風呂に20分も入っていてのぼせました(T_T)
別館潮の香亭海と道路
海テトラポットのところで釣りをしている人がいました
外来入浴者用のお風呂「別館潮の香亭」もあります(左上)
宿泊者も入ることが出来るので行ってきました
ちなみに男風呂は窓際に行くと外から丸見えだそうです
(同行者談)
他は海の写真です
お刺身 夕食は部屋で食べました
魚づくしの食事でした


詳しい食事はこちら


日の出を楽しみにしていたのですが見ることが出来なくてとても残念でした
今度こそ見たいです

安い値段でおいしいお魚をたくさん食べたい人は氷見の民宿もお勧めですよ
氷見灘浦観光協会HPはこちら




home   back(雑記帳topへ)



inserted by FC2 system