雑記帳2

また温泉に行って来ました。
和倉
パークホテル十番館というところです。

フロント 激しい雨の降る日に和倉温泉に行って来ました。
・・・と言うことで、ずーっとホテルの中にいました。
(食っちゃ寝+入浴してました)

ホテルの中は大正時代を意識したレトロな作りになっています。

和倉温泉観光協会のホームページはこちら

和倉パークホテル十番館のホームページはこちら
廊下 客室の廊下です。竹久夢二の版画が展示されています
室内 ツインの部屋です。ちょっと狭いかも・・・
(と言ってもビジネスホテルの部屋くらいの大きさですが)

セミシングルベッドだったので、子供用にソファーベッドを作ってくれました


和室もあるので子供連れの場合そちらの方がよいと思います。
実は、和室が空いていなかったのです
露天風呂の前 貸し切りの露天風呂の前です。2000円〜から貸してくれます。(おんぷは、利用しなかったので看板だけ撮ってきました(^^;)

お風呂は、男女交代制になっています。(夜中0時に入れ替えになります)
2階が女湯で内湯(1.5m×3m位の風呂)と露天風呂風の風呂が2個(直径1m位の檜風呂と1.5m四方の風呂)があります。
1階が男湯でジェットバスになっています(露天風呂はお休みのようでした(T_T)
女湯の方が、いいお風呂でした。
夕食 夕食です。写っていませんが刺身と天ぷらもありました
(写真を撮るのが下手ですみません)
お腹いっぱいになりますよ。
朝食 朝食は、このような感じです。


規模は大きくありませんがアットホームな感じでよかったです。
和倉温泉の中では、比較的安く泊まれると思います

13000円位)



home   back(雑記帳topへ)
inserted by FC2 system