雑記帳21

和倉温泉あえの風に行って来ました


正面



あえの風HPはこちら

裏側
↑裏側から見たところ
部屋 オーシャンビューで能登島等が見えます 部屋の中です

窓からは能登島、能登島大橋、ツインブリッジのとが見えます


花舞茶寮 花舞茶寮
こちらで夕食を食べました
真ん中のステージでショーを見ることが出来ます


食事の風景はこちらから
ロビー卓球台ゆおみやげ 左上
ロビー

右上
卓球台(別料金)
 
左下 
お風呂  内風呂、露天風呂、サウナがあります
源泉はとても塩辛い味がしました

右下
地下一階のお土産どころ
加賀屋 暗くてよく見えませんね一階慈孝庵ゆ バスに乗って加賀屋のお風呂に入ってきました

左上
加賀屋正面

右上
ホテル1F
 
左下 
日本庭園を併設した本格茶室 慈孝庵

右下
お風呂
朝の能登島大橋ツインブリッジのと
プール   チャペル
左上
朝の能登島大橋

右上
ツインブリッジのと
 
左下 
プール

右下
チャペル



前から行ってみたいと思っていた宿でしたが、やっと泊まることが出来ました
(注 ただし値段もちょっと高めです)
施設も新しくてお勧めの宿です





home   back(雑記帳topへ)

inserted by FC2 system