雑記帳5

かんぽの郷白山尾口に行ってきました



かんぽの宿 土曜日かんぽの宿に奇跡的に予約が取れました
10畳のお部屋 お部屋はこんな感じです(10畳)

初めは8畳で5人の予定でしたが、ラッキーにも10畳の部屋に交換してくれました(*^_^*)
桜
窓から見た景色
ちょうど桜が満開でした。
霧がでていて山水画の世界のようでした
夕食 夕ご飯はこんな感じです

2003.4の食事はこちら


2003.7の食事はこちら

2004.5の食事はこちら

2005.7の食事はこちら

2010.4の食事はこちら
コテージ センターハウスの他にもコテージ、オートキャンプ場、トレーラーハウスなどの施設があります。
これはコテージの写真です。

トレーラーハウス この先にオートキャンプ場があります トレーラーハウス


体育館
体育館↑
(卓球台があります)


大浴場(露天風呂有り)や室内プール(流れるプール)など子供づれで楽しむことが出来ます。
日帰り入浴も出来ますよ♪

ただ、土曜祝前日はほとんど空いていないので、なかなか泊まれません(^^;)


白峰方面でいつも買うおみやげについてはこちら!!





home   back(雑記帳topへ)
inserted by FC2 system