雑記帳8

かわだ温泉ラポーゼかわだに行ってきました




玄関 ラポーゼかわだに行ってきました。

体験館では、パンづくり、そば打ち、餅つき、ピザづくり、ハーブ染め、リースづくり、木彫り等体験できます(別料金)


ラポーゼかわだHPはこちら
部屋 お部屋はこんな感じです
(洗面台はありますがトイレは付いていません)

廊下(外来入浴の人がたくさん通ります)
1階廊下です
この先にお風呂があります
食事(部屋食です) 夕食です
部屋で食べました
古代米やハーブを使った料理が出ました

2003.7の食事はこちら

2005.7の食事はこちら



3年ぶりくらいに行ってきました
お風呂は内風呂と露天風呂があります
ただ外来の入浴が多いので、落ち着かないかも知れませんね(ホントすごいです)
(朝は宿泊客だけなのでのんびり出来ます)

あとは、携帯電話がなぜかずっと圏外になってました(^^;)

安く温泉に泊まりたい人にはお勧めの宿です






home   back(雑記帳topへ)



inserted by FC2 system