愛知万博


企業パビリオンゾーンetc.
トヨタグループ館 日立グループ館 JR東海 超電導リニア館 ワンダーホイール展・覧・車 夢見る山
トヨタグループ館 日立グループ館 JR東海 超電導リニア館
ワンダーホイール展・覧・車
夢みる山
三井・東芝館 ファミリー愛ランド 大観覧車 グローバル・ループ 長久手日本館
三井・東芝館 ファミリー愛ランド 大観覧車 グローバル・ループ
長久手日本館

あらかじめ日立グループ館、長久手日本館の観覧予約を入れていたので待ち時間20分ほどで中に入れたようです
普通に並ぶと2-3時間以上待ち時間がかかるみたいですね
ただ、インターネットで観覧予約を取るのが大変でした(^_^;)
実はネットで予約の練習をかなりしたのです



外国館etc.
ドミニカ館 メキシコ館 イギリス館 イギリス館 森のガーデン
ドミニカ館 メキシコ館 イギリス館 イギリス館 森のガーデン
スペイン館壁面 ブルガリア館 モリゾー&キッコロ 北ゲート
スペイン館壁面 ブルガリア館 モリゾー&キッコロ 北ゲート


北ゲートから入場
持ち物検査で15分位かかったようです
お弁当はコンビニで買ったおにぎりをホイルに包み直して持っていってOKでした




おまけ トヨタテクノミュージアム産業技術記念館
楽器演奏ロボット(2足歩行型) i-unit 織機
楽器演奏ロボット(2足歩行型) i-unit 織機(モリゾー&キッコロ柄)


トヨタグループ館には行けなかったので代わりにトヨタテクノミュージアム産業技術記念館を見てきたそうです
楽器演奏ロボットやi-unitを見ることが出来ます(ただし動きません)
すいているので穴場だったようです

home   back(雑記帳topへ)

inserted by FC2 system