フランちゃんのお部屋

おんぷは、サイボーグ009が大好きなので、無謀にも? 003ことフランちゃんをイメージして、カントリードールを作ってみました。

NO.1
『secret』さんの小説に触発されて、フランちゃんをイメージしたドールを作りました。(制作に2週間かかりました)

はじめは、フランちゃんのバレリーナ姿を作りたかったのですが、チュチュがどうしてもうまくできなくて
ドレスに途中で変更しました。
(ということで靴はトゥシューズ風です)

レース地とピンクのオーガンジー2枚重ねで作っています。

相互リンク記念ということで『secret』さんにもらっていただきました(^_^)

(・・・似ているのは碧い眼とカチューシャだけかもしれませんね)

(全長40センチ)

『secret』の奈々海 祐浬さんが素敵なお話を書いて下さいました。

『ある晴れた午後』はこちらです



NO.2 ★coming soon???★ ただいま挫折?しています



本当は、お揃いでジョーをイメージしたdollも作りたいんですけど、あの片目が隠れる髪型は、難しいなあ・・・・

次回作は、あまりあてにしないでお待ち下さい・・・・






home   back(手作りの部屋へ)


inserted by FC2 system