縫い物


2012年の作品です
福袋を沢山買ったので頑張って作りたいと思います


グラニーバッグ

北欧調の布の福袋に入っていた生地で作りました

地味なような派手なような...

まだ福袋の生地は残り2枚あります(^_^;)

携帯ティッシュケース

箱ティッシュから中身を補充して使うことが出来ます

風邪を引いたときや花粉症の季節に活躍しそうです

広げたところの写真(日記帳)

参考文献
主婦のミシン
サニタリーポーチ

バザー用に作りました
コバステッチ無しなので意外と簡単に出来ました


広げたところの写真(日記帳)

参考
yu*yuのHandmade Diary
まんまるなミニ巾着

あまりぎれで作る小さな巾着です
すぐ出来てとてもかわいいです

拡大写真(日記帳)
中身を詰めたところ(日記帳)

参考
集まれ!手芸部
〜ちょこっと手作りで暮らしをもっとワクワクに〜
まんまるなミニ巾着の作り方
1  2 















home   back(手作りの部屋へ) 

inserted by FC2 system