大昔に編んだknit

おんぷが学生時代?に作ったものです
また何か見つかればupしていく予定です


フグのマフラー 初めて編んだマフラー(別名フグのマフラー)

小学生の時初めて編んだ作品
ガーター編みです
毛糸2本どりでいきなり編んだので、いつの間にかこんな形に
...
(増し目と減目を知らないうちにやってしまったんだろうな〜)
現物が見つからないので下手なマウス絵です

高見山人形 高見山人形

腹掛けとちゃんちゃんこを編みました

当時の本(20年以上前です) ← 当時の本
 懐かしいです♪
カウチンセーター カウチンセーター

大昔、カウチンセーターが流行っていた時に編みました
結構編むのが大変だったような記憶があります
今もたまに着ます
アーガイルのセーター アーガイルのセーター

これは寸法が大きくなりすぎたのですが、輪針で編んだので
ほどくわけにはいかず・・・・
そのまま完成させました
(^_^;)





home   back(手作りの部屋topへ)

inserted by FC2 system